LINEで送る
Pocket

voice_ima07l

「DVD届きました。早速、見させていただきました。とっても素敵に撮影していただき、また編集もきれいで、満足しております。

当日は、終始舞い上がっていて、正直、実感のないまま1日が終わってしまった感じだったのですが、こうして、また映像で振り返っています。。。きっと、こうしてこれからの人生の中、幾度となくこのDVDを観ることになるんでしょうね・・・・この日の気持ちを忘れずに、これからも大切にしていきたいと思います。

千葉での挙式に大阪から来ていただいたのも、何かの縁です。写真やビデオ撮影は、式場ならどこの会場でも専属の業者さんを用意されていると思いますが、私は、石井さんにお願いできたこと、本当によかったと思っています。心より、ありがとうございました。これから、友達と、、両親と、、一緒に見るのが楽しみです。みんなにも自慢できますっ!それでは、これからもたくさんの幸せを大切に残していってくださいね。。。」

神奈川県 濱口 様

結婚式・披露宴 撮影

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment