LINEで送る
Pocket

voice_ima16l

「この度は、本当にお世話になりました。できあがった作品を見て、まず思ったことは、映像の美しさです。本物の映画のような映像に感激しました。また、編集方法もプロならでは、の仕上がりで、素人ではここまではできないと思います。そして、石井さんの配慮のあるメールにも、多々感謝しております。ただ、もう少し欲をいうと、もうちょっと友人や親戚からのコメントがほしかったかなと思います。

両親も、作品の仕上がりに大変満足しておりました。彼は、アメリカにいるのでまだ見ていないのですが、きっと喜んでもらえると思います。本当にありがとうございました!!」

兵庫県 フィドワ 様

結婚式 撮影

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment