LINEで送る
Pocket

voice_ima17l

「当日は私達がほとんど気づかない程、自然に撮影が行われていました。なので完成DVDを見た時、さまざまなシーンがいくつもの角度から撮られていたり、会場の雰囲気までもよく表現されていたりと、プロならではの仕事だと感心しました。プロの方にお任せして大正解でした。」

京都府 松本 様

結婚式・披露宴 撮影

私たちは撮影に際し、お二人にあまりお声掛けをしません。「こっち見てくださ~い、笑顔で~」など。まずビデオに音声が入ってしまうという事もあるのですが、出来る限りカメラマンの「存在を消し」いつもの自然な表情をとらえたいと考えているからです。主役はビデオカメラじゃなくてお二人ですからね。:B&R

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment