LINEで送る
Pocket

voice_ima21

「新しい生活が始まり落ちついてきたので、やっとDVDを見る事が出来ました。私たちの作ったプロフィールビデオに上手く「今」を織り交ぜて頂き、とても素敵で驚きました。特に一言メッセージの方は指定していなかったのですが、どんぴしゃなゲストにメッセージをもらって下さっていたり、式場の雰囲気などもとても丁寧に撮って下さって、優しさの伝わってくるものになっていました。

忍者のように静かに、でも作品はとても温かく優しいものでした。ホテルに頼んだ写真よりも大切にしていきたいと思います。何か悩んだ時など、このDVDを見て初心を忘れない気持ちを大切にします。一生に一回しかお願いする事ができないのが残念ですが、本当にありがとうございました。」

千葉県 諏訪 様

結婚式・披露宴 撮影

ブーケアンドリールでは、お二人の披露宴の間に上映されるプロフィールビデオを撮影後にお渡し頂けると、DVD編集素材としてそのまま使用させて頂きます。スクリーンをご覧になっているゲストの皆様の表情も織り込む事ができ、さらにクオリティが上がりますので、ぜひご検討下さい。:B&R

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment