LINEで送る
Pocket

voice_noda

「式の日はありがとうございました。DVD、2人で見させてもらいました。緊張のメイク室の様子から始まり、一日の様子がすごく良く分かるDVDでした。

挙式当日は、どこにいるのかわからなくて「本当にちゃんと撮ってくれてるのかな」と心配になりましたが、「ここを見たかった」と思う場面がしっかり撮影されていて、感心しました。それだけ、場の雰囲気を損なわずに撮影してくれていたんだなと、改めて感動しました。

2人で何度も見直したくなる、本当に素敵なDVDでした。ありがとうございました。」

大阪府 野田 様

結婚式・披露宴 撮影

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment