LINEで送る
Pocket

voice_ichiya

「DVD撮影をお願いして、本当に良かったです。当日は、バタバタしているのと緊張とで、あっという間に時間が過ぎていて、ゲストの様子がわからなかったので、どんな様子だったのかがわかって、面白かったです。

当日の会場の周りの風景など、その日の様子が映し出されていて、感動してしまいました。披露宴の2週間前という、急なお願いだったにもかかわらず、気持ちよく対応くださって、ありがとうございました。

これからも幸せになる映像をたくさん撮ってくださいね!」

兵庫県 一谷 様

披露宴 撮影

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment