LINEで送る
Pocket

voice_matsumura

「ブーケアンドリールさんは、ネットで探しました。最初は、お会いしたこともないし、リーズナブルだし・・・(ホテルの半額以下です!)と、若干不安にも思っていたのですが、申し込む前の質問へのご回答など、本当に丁寧・迅速で、すぐに信頼できる会社だと思いました。

事前・当日の進め方もとても丁寧で安心致しました。出来上がりをどきどきして見たのですが、待ち時間やリハーサルから最後まで、とても丁寧に収めていただき、また、ダイジェストもつくっていただいており(ダイジェストはないものと思っており、とても嬉しかったです)、じっくり見たいときも、ささっと見たいときも、楽しんでおります。(ケースも、私たちの写真付のオリジナルでうれしびっくりでした!)

一生の宝物を、有難うございました!」

兵庫県 松村 様

結婚式・披露宴 撮影

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment