Pocket
LINEで送る

voice_shiraishi

■全体所感

石井さんにお願いして本当に良かったです!!

挙式中や披露宴の時など、わたしたちの知らないところで本当に様々なことが繰り広げられていた事が分かり、改めて幸せな気持ちになりました。

わたしたち自身や家族や列席者の方が「この時はこんな表情してたんやなぁ」とか、「あー、そういえば確かにこの時こんな事言ってたよね」と、映像があると当日の情景を鮮明に思い起こせるので、挙式が終わった後もずっと楽しめる、まさに“一生モノ”の映像を残す事ができました。

事前のメールのやりとりがとても丁寧で、こちらがどういう仕上がりを求めているのかをくみ取ってくださり安心感がありました。

■当日の印象、感じたこと

本当に朝早くから休憩を挟む事もなく丸1日つきっきりで一瞬一瞬を記録してくださり、スタッフを何人かはりつかせる業者さんよりも安心感があった。

他のカメラマン(写真)ともバランスを取りながら進めてくれたのが良かった(写真撮影のカメラマンも映像に入っているのは臨場感があって気に入りました)

事前にリクエストしていた事に対して、当日の状況に応じて「これはできます、これはこのように対応します」と、丁寧に確認しながら進めてくださったのが安心感があった。

■映像を見て感じたこと

1本のドキュメンタリー映画を見ているみたい!感動的!!

“記録”としての映像に収まらず、当日の情景や私たちが何気なくしていた会話や動作を1つ1つ拾い上げて、紡いで、1つの物語に仕上げてくれた。

映像作りに対するこだわり、作り手としての情熱が伝わってくる。

映像に合わせてつけてくれた音楽も◎

いろんなアングルから撮ってくれていて1人で全て撮影したとは思えない仕上がり!

挙式が始まる前の緊張感や、一通り終わってほっとした雰囲気や、みんなの笑い声、その時その場所で聞こえていた音(鶯の声)、などなど、当日の臨場感がすべてそのまま伝わってくる!

リクエスト通りに、京都の鴨川の風景や、音もきれいに入っていたのが良かった。

編集作業がとても丁寧で時間をかけて仕上げてくださったのが分かる。

東京都 白石 様

結婚式・披露宴 撮影

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment