LINEで送る
Pocket

voice_ipponmatu

「挙式当日、早朝からご準備頂きとても感心しました。おかげさまで準備の段階から気分も盛り上がり、スタッフの方たちも適度な緊張感をもって接してくれていたように思います。

挙式から一ヶ月経った落ち着いた頃にDVDを見る事が出来るのは、私達に新たな感動をもたらしました。細かい所を発見できたり、自分たちの知らないところでの会話や様子を垣間見る事ができて、改めてDVDをお願いして良かったです。ダイジェストの部分は東京での二次会で上映するのもいいなと思っています。本当に有難うございました!」

東京都 一本松 様

結婚式・披露宴 撮影

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment