LINEで送る
Pocket

voice_kylen

「石井さんとは当日まで色々とメールで相談させていだだき、その対応がとても丁寧で誠意が感じられたので安心してお任せできました。DVDは期待していた以上に仕上がりがきれいでびっくりしました。画像がきれいなだけでなくその場の雰囲気、アングルなどのセンスもとても良く石井さんにお願いして本当によかったと思います。

当日は目立つことなく(カメラの存在が全く気になりませんでした)、暑い中スーツ姿でカメラを構えて一生懸命撮っていただいている石井さんの姿を覚えています。素敵な思い出をありがとうございました。」

アメリカ シュリアン 様

結婚式 撮影

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment