LINEで送る
Pocket

voice_meki

「式前は仕事と準備で忙しくて、石井様には十分希望を伝える間がなく、ほとんどお任せ状態で撮影していただきましたが、完成したDVDを見て本当に感動しました。

合間のBGMについてもありきたりのものではなく、非常にこだわっておられるのが感じられ、本当に映画さながらの出来栄えでした。早くから会場入りしていただき、式が始まるかなり前から、準備中の状況も丁寧に撮影していただきました。DVDが届いてからは、友人を家に招いて鑑賞会を開いており、友人からも「映画みたいですごいね」と感想をもらっています。

ブーケアンドリールさんにお願いして大正解だったと思います。ありがとうございました。」

兵庫県 目木 様

結婚式・披露宴 撮影

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment