LINEで送る
Pocket

voice_komori1

「先日DVDを受け取りました。到着まで両親などは特に不安があったようですが、完成されたものを見てみんな待ったかいがあったね、と言っておりました。全体的に本当にきれいだったのですが、特に生演奏の音楽や、プロフィールビデオがきれいに編集されて組み込まれており、ただのベタ撮りではなく、映画のような仕上がりになっていることに驚いています。

BGMなどは自分で選んだものも多く、思い入れがあるものもあったので、それらが効果的に使用されていて嬉しかったです。

当日は、石井さんが気配を消しておられたのか、撮られていることをほとんど意識することがなく、自分たちの式に集中することができました。とても幸せで、楽しかった1日をそのまま再現していただけて、本当に嬉しく思っております。

とても素晴らしい作品を本当にありがとうございました!これからも制作をがんばってくださいね。」

大阪府 小森 様

結婚式・披露宴 撮影

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment