Pocket
LINEで送る

voice_koshiba

「先日は私たちの結婚式のムービーを撮ってくださりましてありがとうございました。3連休の初日だったにも関わらず、お忙しい中、遠方からお越しくださり、一生モノの映像を撮ってくださったこと、心より感謝申し上げます。当日参列くださった方々からの感想はもちろんのこと、結婚式が終わってからも、たくさんの方にムービーを見ていただいて、いい結婚式だったねとお褒めの言葉をいーーっぱいいただいております。

結婚式のムービーは、業者に依頼しても高いくせにあまりぱっとしないものが多いとか、編集もそんなに入らないから、友人にお願いした方がいいよ!などと聞いていて、新郎新婦で『結婚式のムービーは要らないよね?』などと初めは話しをしていたのですが。。。

たまたまネットで、石井さんの撮られたムービーを拝見して考えが変わりました。独特の映像色で、人・風景が写し撮られていて、まるで映画を観ているような感じ。私のイメージしていた結婚式のムービーとは違うものがそこにはありました。一生に残る大事な日の記録だからこそ、こんなにキレイに撮ってもらえたら素敵!この方に、ぜひぜひウエディングムービーを撮ってもらいたい!!!そう思ってすぐに石井さんにメールさせていただいたことを記憶しています。

石井さんにムービーをお願いしてよかったことは
①安い!会場にお願いするより全然安いです。
②映像クオリティの高さ!色彩だけでなく、本当に一人で撮られたんですか?と感じてしまうカメラワークは圧巻です。
③親切・丁寧!完成したDVDが後日届くのですが、Blu-rayになって!しかもオフシーン込で到着します!私たちはすぐに鑑賞会をして、想い出を噛みしめることができました。

石井さんは、新郎新婦のイメージなどをすぐに感じ取ることができるのか、二人の好きな雰囲気を上手に出しながらムービーを撮ってくださいます。

新郎新婦自分たちだけでなく、ムービーを観てくださる方みんなが喜んでくれる。石井さんはそんなムービーを作ってくれますよ。

石井さんにお願いすることができて本当によかったです。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。」

東京都 小柴 様

撮って出しエンドロールビデオ

クルトゥルハイム聖堂 / 椿山荘 にて

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment