LINEで送る
Pocket

voice_ochiai

「お正月に夫の実家にて、家族全員で拝見させて頂きました。夫は観終わった後、おもしろかった!感動した!と高揚。うちの映画好きな母も、映像を観てすぐに、ああ、この人は上手だねぇと感心しておりました。

あと、存在感がなかったね~と笑っていましたが、それはプロだから、と言い合いました。

石井さんが最初に撮られている姿をみたとき、いろいろ素材を撮られていたので、すぐに安心致しました。インタビューの使い方も上手で、ラストシーンのインタビューにみんなで笑いました!

手持ちで撮られているのに、ぶれていないし、ほんとう、驚きました。撮り方もそうですが、編集の感覚も好みで、本当にお願いして良かったです!

お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて、ますますご活躍くださいませ。本当にありがとうございました。^^」

東京都 落合 様

披露宴 撮影

マダム・トキ にて

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment