Pocket
LINEで送る

先日都内で撮影を行わせて頂いたお二人から嬉しいご感想を頂きました。

ご感想

「アングルや風景の切り取り方などとてもかっこよい仕上がりで、見ていてわくわくしてしまいました。ゲストの方々の自然体な姿や会話も多く織り混ぜられていて、当日は自分たちの事で精一杯でしたので、一緒に式に参加しているような気持ちになれて嬉しかったです。ブーケアンドリール様に撮影して頂けた事を心より感謝しています。本当にありがとうございました。」

東京都 加藤 様

結婚式・披露宴撮影

グランドプリンスホテル高輪 にて


この日はお支度の風景が撮影できないという事で少し寂しく思っていたんですが、事前にお打ち合わせなどで詳しくお聞きしてみると、挙式の前日に新婦様とお父様がご一緒にホテルへ前日宿泊に訪れると。ではぜひそのご様子も撮影させて頂こうということになり、前日のからの撮影になりました。お父様のお気に入りのお車でお二人は登場。お父様は緊張されていましたが、こういった自然な雰囲気の中での撮影もご家族の間柄を表現していて、とても素敵なシーンとなりました。

そして翌日、お部屋では新郎様が新婦様の大好きな風船を膨らませているシーンから撮影スタートです。

そう、ご結婚式の撮影って「挙式とご披露宴」だけじゃないんですよ。そんなルールありません。お二人がご希望であるならばどんなシーンでも撮影させて頂きます。だってご結婚式ってそれだけじゃないんです。そのご準備の期間やみんなには見えないシーンなんかも沢山あります。うちは表立った華やかなシーンだけではなく、時には裏の、素のお姿が垣間見れるシーンを大切にして、ご結婚式という一つのストーリーを表現させて頂きます。(ちょっと壮大ですかね?)

でも実際そうなんですよ。ご結婚式を撮るのではなくて、どちらかといえば「ご結婚式をきっかけにしたお二人の物語」を撮っている感じです。そんな想い、こちらのお二人にも伝わって頂けたでしょうか?何より、お喜び頂けて良かった。これからも枠にはまらない自由な撮影スタイルを続けていきたいですね。どんなご希望でもお気軽にご相談頂ければと。

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment