Pocket
LINEで送る

当方では今現在、完成した映像をBlu-rayディスクでお送りしております。そして、映像の「ダイジェスト」部分はVimeoというサービスを利用してオンライン公開(プライベート設定)していますが、最近、お客様からのご要望が多くなっておりましたので、本日から、全編オンラインアップのサービスを開始しました!追加料金なしのサービス追加です。

「ドキュメント」プランの本編は2時間近くあるので、オンラインは負荷があるのかな?と考えていたのですが、やはり最近はブルーレイディスクの再生デッキをお持ちでない方も多いらしく、また、スマホで視聴のご希望も伺っていました。

長尺ですのでその視聴体験やセキュリティ、アップロードの技術的問題などいといろと検証していたのですが、どれも問題なくVimeoが解決してくれましたので、サービス開始です。

vimeoロゴ

スマホがあればどこでも全編ご視聴頂けますよ!

ご視聴の手順ですが、まず、完成後にお送りするURLを開いてください。そこでお伝えするパスワードを入力。

001.jpg

002.jpg

画面の「ダウンロード」ボタンからオリジナル映像素材もダウンロードできますので、それらをTVやパソコンなどに保存して、ご自身のお気に入りの環境で視聴いただくことも可能です。(こちらをUSBにいれてTV視聴など)

003.jpg

これからも映像の視聴スタイルは様々に変化していくと思われますので、柔軟にそして素早く皆さまにお喜びいただけるかたちを目指していきます。

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment