LINEで送る
Pocket

今回はとても楽しい雰囲気のご結婚式を撮影させて頂いたお二人より、ご感想のお言葉を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

ご感想

「非常に素晴らしいムービーでした!

長い一日でしたが、早朝のお支度風景から披露宴終了後まで、あらゆる場面を撮影いただき素敵な動画にまとめていただきました。

披露宴中の様子も、複数のアングルで撮影いただいたので、変化があり飽きない内容となっておりました。 家族で何度も動画を見返して楽しんでおります。

私たちにとって大切な一日を、石井様に記録いただけて本当に嬉しく思います。」

東京都  栗野 様

結婚式・披露宴撮影

トゥールダルジャン東京  にて


今回撮影させて頂いたのはいわゆる「記録撮影」と呼ばれるもので、ご結婚式の一部始終を映像として撮影させて頂くプランになります。これをどう撮影するか?ここがブーケアンドリールの「こだわり」で、いかに退屈せず、けれど押さえるところはところは押さえた撮影をするのか。ここにこだわってきました。

正直、コロナ後は当方のような外部の撮影業者によるご結婚式の撮影はかなり少なくなってきているようです。そんな中で、ウェディングとは離れた企業様の映像制作などが増えてきている状況で、久しぶりのご結婚式の撮影はとても楽しいものでした。

そして大きく感じたのは「やっぱり難しい」ということ。

ほんとにウェディングの撮影は難しい。。。リハーサル無し、本番一発で撮り逃しなく、美しい映像をとらえ続けるという事。ゲストの方の邪魔にならないようなポジション取り、見ていて飽きないように様々な構図やカット割りもリアルタイムで考えてゆく「頭の中の編集」も同時に。

このようにお客様にお喜び頂ける映像を制作するのも、かなり難しいものなんだなと改めて感じました。 久しぶりのご結婚式撮影でしたが、頭が勝手に考えて動けるようで、今までの経験が糧になっていると感じたことは嬉しい驚きでした。

この経験を生かさないともったいないですね。「あらゆる場面を素敵にまとめる」この最高のお言葉に恥じないように、これからも妥協無く素敵な映像を制作させて頂きます。

新婦様お支度
お写真撮影
お写真撮影
ご披露宴入場
LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment