LINEで送る
Pocket

ProLost – ProLost Blog

Stu Maschwitzのブログ。いつもチェックさせてもらってます。Stu Maschwitzと言えば、ポスプロThe Orphanageを立ち上げた人物。定番のカラコレソフトMagic Bulletの開発にも携わっているようです。たしか、2000年あたりに大阪でcombustionか何かのデモンストレーションで見た事がある記憶があります。(確かそうだと思うんだけど)

最近は5D markⅡにはまってるようで、その関係の情報を読ませてもらっています。お台場ガンダムに来たんですかね?

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment