Pocket
LINEで送る

サプライズプロポーズ

なにやら最近増えているみたいですね、派手なプロポーズ。どこぞのテーマパークで行って、周りの方から迷惑がられたとか話題もありましたが、すこしドラマチックにサプライズを含んだ形で行うのが多いとか。

今まではプロポーズなんて少し恥ずかしくて、皆の前でするものじゃなかったのかもしれないですけど、「サプライズの魅力」で恥ずかしさも逆になくなるのかも。そういった演出を一緒に考えてくれるサービスもあります。でもね、せっかくだからご自身で考えてみるのもいいと思いますよ。一生の思い出になるものを。

派手なサプライズ演出!男性におすすめの公開プロポーズまとめ | ときめキカク365

調べてみるとアジアでも増えてきているみたいです。特に中国とか(やはり勢いが!)そういった映像も多かったですね。プロポーズムービーって言うんでしょうか。例えば、男性が会場を用意して、そこに友人を招き、サプライズプロポーズを行うとか。一連を準備の段階で映像に追っています。こんな形だったら、その後のご結婚式でこの映像をな流したらすごく素敵じゃないですか?いいと思います。

プロポーズはそれぞれに仕掛け、演出やアイデアも全く異なるものですので、映像にする場合、すごくつくり方に自由度があって面白そう。

ただ一点、その映像撮影をご依頼いただくには(主に)その男性からご依頼を頂かなくてはいけないんですよね。それも彼女には内緒で。この辺が難しく、「サプライズプロポーズを考えている男性〜!映像撮るよ〜!」と大声で叫んでもなかなか届きにくいのが現時点の悩みです涙。

どなたかされませんか?そこは「ドキュメント」を強みとしているうちの本領発揮で、できる限り自然なお姿を撮影させていただきますよ!

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment