Pocket
LINEで送る

voice_yagi

「石井さんには電話やメールでの打ち合わせ段階から大変丁寧に対応していただき、安心して当日を迎えることができました。

当日までに妻とHP上のサンプルムービーを観ながら気持ちを高めワクワクしていました。映像も音楽も大好きなテイストで、もうすべてお任せしようと(笑)

迎えた当日は当然のことながら僕たちにとって特別な1日となりました。家族、友人やサポートしてくださったスタッフさんたちの笑顔と涙と優しさで溢れた特別な1日を映像以上の映像で残していただけたことを心から感謝しています。」

大阪府 八木 様

結婚式・披露宴・エンドロール撮影

ホテルセントノーム京都 にて

break

大変嬉しいご感想を頂きました。結婚式当日の主役はもちろんお二人ですが、その1日を取り囲む皆様に目を向けると、それぞれにお二人を思うお気持ちが伝わって参ります。こうした「全体のあたたかい雰囲気」に溢れたご結婚式が大好きで、そういった目線を大切にしています。

そういった点が「映像以上の映像」とお感じ頂けたのでしょうか。映像を切り取り繋げる作業というのは「グラフィック」では無いんですね。あたたかい目線で見つめれば、その方のお気持ちも汲み取れると信じております。

こちらのお客様はサンプル映像としても使用させて頂いております。併せてご覧ください。

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment