LINEで送る
Pocket

新しいサンプル映像を掲載させていただきました。こちらは今までにないくらい「穏やか」で「感動的」な雰囲気の映像を作らせて頂きました。大人で穏やかなお二人なんですけど、その芯には熱い思いが感じられる。そんなお二人でした。

和室でのお支度のシーンいいですね。この薄暗いなか、畳をする音がかすかに聞こえる時間。こんな映像が大好きです。やはり「和」の雰囲気は心に染みます。

ところでこの日はいつも仲良くさせていただいている「フォトフォリー」さんのお写真と一緒でした。せっかくなのでフォトフォリーさんのブログのお写真も一緒にご覧ください。さすがに瞬間の切り取り方がすてきですね。

有栖川 清水での結婚式写真|写真と映像

有栖川清水 にて
撮影/編集:石井 誠

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment