LINEで送る
Pocket

先日、トゥールダルジャンにて撮影をさせて頂きましたお二人のハイライト映像を公開させて頂きます。

新婦様のお手紙がすごく印象的だったので、後半部分に使用させて頂きました。ここではあまり語りません。映像を見て頂いて、お二人とご家族との関係や、絆、それぞれの思いを感じて頂けたらと思います。映像的には新婦様の「視線」を大切にしています。

いくら1日密着していても、どんなにお話をしていても、アンケートをとっても、家族や恋人との絆をすべて理解できるとは思いません。だから表情に迫りたい。そこには言葉では表すことがない、奥深い感情が現れるから。そんな映像にはやっぱり人の心を動かす力があると思っています。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment