Pocket
LINEで送る

voice_ishikawa

「お世話様です。昨日家族で上映会をしました。

当日は式場スタッフや本人達よりずっと朝早くから起こし頂いてスタンバイして頂き、まわりの景色から丁寧に撮影をして頂きまして石井様の撮影に対する真摯なプロ意識に感激致しました。

内容の感想ですが、丁寧な編集に大満足しておりますが、メイクシーンやリハーサルがやや長めに感じられました。割合をもう少し少なめ短くして私たちが見られなかったゲストが来場した様子をもっと見たかったかなと。欲を言えば、ゲストメッセージをもっと入れて全般的に自分達や家族だけで無く友人の様子をもっと見たかったな、と思いました。

長い期間の編集、作成作業、どうもありがとうございました。」

京都府 石川 様

結婚式・披露宴 撮影

北山モノリスにて

break

ご感想ありがとうございます。「早い会場入り」はブーケアンドリールの名物?と呼べるくらいのものとなっておりまして。。。数時間早く準備してよいものが撮れる、もしくは時間に余裕が生まれるのであれば、簡単な事ですよね。時々、早すぎて会場スタッフが誰もいない、会場自体が開いていない!なんて事もあります。

内容に関しては、お二人のシーンがちょっと長過ぎたようで、もっとご友人の方々などを撮影して欲しかったとのご指摘を頂きました。申し訳ございません。事前にお客様のご希望は充分にお伺いしているつもりですが、撮影当日はどのような流れになるか予想がつかず、現実的に難しい場合もございます。

現場ではお二人もお忙しく、ビデオに臨機応変にご指示を頂く事も出来ませんので、そこはカメラマンの判断に頼らざるをえません。ただ、お客様のご希望はそれぞれ。「お二人を充分に撮って欲しい」と言う方もいれば、「ご友人を優先で」と言う方もいらっしゃいます。やはり事前にご希望を伺う。それ以上にご自身でも意識されていないご希望を「引き出す」ことの重要性を認識致しました。

ご指摘を大切に、今後のサービス向上に努めて参ります。

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment