Pocket
LINEで送る

大変ご丁寧なご感想を頂きました。2、3分のダイジェスト映像にお褒めを頂き、およそ2時間少しの「本編」映像にもその編集の手間をお感じ頂けるなど、制作者にはうれしいご感想です。

そうです。「本編」は長時間になりますが、今までの「記録映像」ではなく、「ドキュメント」映像に近づけるよう、お二人の心情にフォーカスしています。撮影にも編集にもとても手間がかかりますが、大切な1日に密着しお二人を映しているうちに、そのお気持ちやお人柄がストーリーとなり構成を作り出します。

音楽に合わせたおしゃれな映像とは少し異なるアプローチですが、これがブーケアンドリールの特色。大切にしていきたいところです。

やはり「ストーリー」。そしてお二人の「お人柄」を誠実に映し出す。そういった点を大切に今後も皆様を幸せにできる映像を目指しがんばります!

これで世の中に「家宝」を2つ作ったぞ!(笑)

voice_kobayashi

「映像を観たあと、まずはビデオ撮影の業者を何日もかけて探し、最後にブーケアンドリールの石井さんを探しだした自分達を誉め合いました(笑)

初めに観たダイジェストは、それを観れば結婚式の全ての情景が思い起こされるような映像で、もう二人で大感激!!

その後少し時間を置いて、本編を観たのですが、編集して頂けるのは、ダイジェストのみだと勝手に思っていたので、本編を見たときはびっくり!映像データを隅から隅まで見て、時間をかけて編集してくださったのがわかり、また更に感激しました!

結婚式の幸せ溢れる暖かい雰囲気が視覚から入ってくる…

石井さんの仰る 記憶色 の演出は、本当に素晴らしいです!両家の両親も、結婚式のビデオ=観ていると飽きてしまうもの、という固定観念を覆す作品に、とても感動していました。

石井さんにお願いして本当に良かったです!!このDVDは家宝決定です!

これから結婚式を挙げる友人には、ビデオはブーケアンドリールにお願いしなさい!と必ずアドバイスします!これからも、沢山の夫婦を幸せにしていってください!!改めまして、素敵な素敵な映像を本当にありがとうございました!」

東京都 小林 様

結婚式・披露宴・2次会撮影

Pocket
LINEで送る

あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment