LINEで送る
Pocket

コロナ禍の影響がまだ続く中、皆様如何お過ごしでしょうか?今回は先日エンドロールの撮影をさせていただいたお二人からのご感想をご紹介させていただきます。

ご感想

「この度は素敵なエンドロール映像をありがとうございました。度重なる延期で日程変更などご迷惑をお掛けしましたが、ご対応いただき感謝申し上げます。

当日お会いしただけなのに、親や友人など映して欲しい人の表情やシーンを押さえていただき嬉しかったです。スチールカメラマンの松岡さんのご紹介だったので連携も含めて、すごく安心してお任せできました。

映像は式場にお願いすることも出来たのですが石井さんに撮影していただいて良かったです。この度は誠にありがとうございました。」

東京都  藤部 様

エンドロール撮影

グランドプリンスホテル高輪  にて


ご感想にもお書き頂いてますように、ご結婚式の映像撮影は何が起こるかわからない、全くのドキュメンタリースタイルですので、「何を撮るか?」「どこに注目するのか?」、それが独りよがりではなくて、新郎新婦の見たいものも見つけなくてはいけません。

 今回のエンドロールはどうでしたでしょうか?お二人にはお気に入りいただけてるようで何よりです。

さて、ご結婚式の映像の方も少しずつ増えてきているようですね。こちらの二人もかなり前からご予定されていたのですがこのコロナの影響で延期され、ようやくの思い出この当日を迎えられました。

皆さんマスクを着け、出来る限りの対策をして、いつもの盛大なご披露宴というわけにはいきませんが、「ひとつの場所に皆が集う」という事ってやっぱりいいものだなあと。

「リモート」で何でもできる世の中になってしまいましたが、逆に「直接会ってお話する」ことの大切さが意識されるようになってきていると感じます。

きっとこれからも「皆が集う」こういった楽しいご披露宴は続きます。

新郎準備
品川の景色
新婦様の横顔
LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment