LINEで送る
Pocket

ブーケアンドリールでは、当日の記録撮影の場合にはできる限り「お支度のシーンから撮らせてください!」とお願いしております。

なぜならご結婚式当日はなにかと忙しく、意外とお二人らしくゆっくりと過ごす時間はないものなんです。ドレスを着て写真を撮って、ゲストの皆さんにご挨拶をして。。楽しい一日ですが、ほっと息を付ける時間。そんな時間はやっぱりお支度やメイクの時間なんですね。

でも、もし会場様の方で「お支度の撮影は禁止です」と言われてしまったらどうします?映像撮影としては、とてももったいない!ことでもあります。(追加後費用も必要ないですし。。)

そういった場合、もし会場様がホテル様なら、「客室でお支度」という選択肢は大いにアリだと思います。

宿泊に利用する客室や、お支度専用の客室部屋を持っている場合もございます。多くの場合は、会場様の方で別料金が派生してしまうかと思いますが、これは絶対にお勧めです。

結婚式の朝、周りがバタつくメイクルームでお支度をするよりも、 やっぱり時間がゆったりしている。 何か飲み物を飲みながら、ゆったりとメイクさんとお話をしながらなんて、素敵じゃないですか?

映像撮影としても、こういった朝のゆったりした時間に、お二人らしいとてもいいシーンが生まれたりするんです。お二人に演技をしてもらうわけではなく、あくまで自然なお姿を撮影させて頂くので、「お支度シーン」はブーケアンドリールにとってはとても大切な瞬間なんです。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment