LINEで送る
Pocket

IMG_1516

年が明け年末の撮影編集に追われていたらもう1月も終わってしまいます。年末に体調を崩し、いろいろとばたばたしておりました。なんとか復帰、撮影のシーズンが始まります。

最近は撮影にcanon 5D MarkⅡを導入し、いくつか撮影を行っています。やはり写真用の筐体ですので、ビデオの様にずっと構えた持ち方や、アイリスの変化、録画時間など扱いにくい所はありますが、やはりその画質はすばらしく、気に入っています。

現時点では結婚式ビデオのオープニングや、音楽と合わせたイメージ的なシーンで使用していますが、いずれはメインカメラでの使用を考えています。あとは24フレーム対応を待つばかりですね。それまでに、撮影経験をつんでノウハウを蓄積していきます。あ、DOFアダプターのletusはどうしよう。。。これはこれで味があるんですけど、どなたかいりませんか?

写真はお世話になった鴨川沿いの会場様からの景色。閉店してしまうとの事。寂しい事です。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment