LINEで送る
Pocket

IMG_9202

先日、以前から考えていたホームページに掲載する「撮影ドキュメント」用の写真を撮ってもらいました。「撮影ドキュメント」とは、ご結婚式をビデオ撮影する場合、1日の流れはどのようなものか?実際の撮影現場はどんな雰囲気か?というものを写真とともに紹介させて頂く予定でいます。

普段、新郎新婦様を撮影している側ですので、逆に撮影される側になるとやっぱりいつもと違いますね。ちょっとはずかしい。。。

「あ、新郎新婦様もこんな気持ちなんだ」

当たり前の事だけれど、忘れがちな事。なかなか「撮られる」ことに慣れてらっしゃらない方もいらっしゃいます。そんな大切な事を改めて感じました。

日比谷パレスにて

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment