LINEで送る
Pocket

先週は長野県の軽井沢に呼んで頂き、撮影をさせて頂きました。私は長野県松本市の出身なので、軽井沢はよく知った土地と、思いきや、以外にほとんど行ったことがなく、よくTVで避暑地とし紹介されていると、「あー、いいとこだなぁ」などと遠い地と思っていました。

やはり、避暑地だけあってまだ観光客がいっぱいですね。それに涼しい!ちょっと丘を登っていくと柵に囲まれた高そうなホテルが。。。調べると7、8万するホテルがゴロゴロ有ります。いや、庶民にはなかなか。すごいとこです。

撮影は楽しく、無事に終了。もう暗いのですが、そのまま大阪に帰ります。
というか、帰れてしまうのです。本当に、大阪につくのはギリギリ今日ですけど。

20120914-135958.jpg

夏の終わりのとても楽しい旅をさせていただきました。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment