LINEで送る
Pocket

最近、撮って出しエンドロールの制作をいくつかさせて頂いておりますが、現時点では会場様で上映はDVDがほとんどです。でも、せっかくハイビジョンで素材は撮影をしているんだから。。。と、

「撮って出しエンドロールプラン」に後日Blu-ray版をお送りさせて頂くサービスを追加させて頂きました!

時間との戦いの当日編集ですから、当日、追いきれなかった細かなこだわり部分なんかも修正します。(でも始めると納得するまで終わらないんですよね。。)

ご披露宴での当日エンドロール上映のあとに、より美しいバージョンの映像でもお楽しみください!

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment