LINEで送る
Pocket

以前から制作を進めていました携帯用ページが完成しました。上のQRコードを対応する携帯カメラで読み込む事で接続可能です。

以前も書きましたが、キャリアごとにフォーマットがバラバラで、なんとか苦労の結果、3キャリア自動振り分け対応しています。PCのページとの違いはその情報量ですが、一番目につくのは「絵文字」でしょうか?キャリアごとの絵文字がそのまま表記でき、メールのように独特のデザインが可能になります。やっぱり絵文字って暖かみがあっていいですね。また、ブライダルビデオですので、サンプルムービーも(とても小さいですが)見れるようになっています。

今後ますます携帯でのホームページ閲覧は増えてくと思いますが、できるだけ分かりやすい情報掲載と、携帯ならではの利用方法などを今後も考えていきたいと思います。少しでも多くのお客様に「ブーケアンドリールのビデオ撮影」を知っていただければと願っています。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment