LINEで送る
Pocket

先日の土曜日はホテルグランドアーク半蔵門様にて今年最後かなと感じる桜の中での撮影をさせて頂きました。お支度の後、外でのロケーション撮影に出たのですが、あいにく朝から小雨がぱらつき、風ものすごく強い!

ちょっと新婦様の和装が心配でしたけれど、ここはせっかくなので行くでしょうと!運が良くそのタイミングは雨が止み、桜の中での撮影になりました。結構あのあたりってお花見されているんですね。半蔵門の公園で、お花見の場所取りのブルーシートが並べられているのを見ると、「春」を感じます。(桜そのものよりもそっちの方がなんか人間味を感じるというか)

皆様に祝福されながら、とても幸せな雰囲気なのかでの撮影でした。

006002

005004

003

 

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment