LINEで送る
Pocket

先週は忙しく飛び回らせていただきました。まず土曜日の撮影に間に合うように金曜前乗りで仙台へ。とても暑い一日でした。

そして、次の日は京都で撮って出しエンドロールの入りが早いので、その日のうちにまず東京へ。23時着の4時起きで京都へ。

そして京都も暑い一日。

どたばたしましたが、とても充実した週末でした。やはりスケジュール管理、重要ですね。今回は万全のスケジューリングで問題なし。せっかくお気に入り頂いたんですから、全国どこへでも行かせていただきますよ!

でも、さすがに週明けは疲れが(泣・老)

IMG_5030

IMG_5032

IMG_5034

IMG_5035

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment