LINEで送る
Pocket

今日は高尾山麓の自然が美しい、山に囲まれた会場様で撮影をさせていただきました。珍しく平日の撮影です。

今年は紅葉が少し遅く、ちょうどいいタイミングでカラフルな紅葉に囲まれた撮影をさせて頂きました。お二人もやはり、この場所の自然が気に入られたようです。

出来れば紅葉が最高の日にしたいですよね。お二人は、プランナーさんに「どの日が紅葉が一番綺麗か?」とご相談されたとか。なるほど、その会場の景色ならプランナーさんが一番良く知っているはず。そこから日取りを決め、準備されてきたそうです。

ご結婚式の会場と日取りは、いろいろな観点から選ぶことができますが、まず「ここは外せない」というポイントを決めること。それが納得できるご結婚式につながるんだなぁと感じました。

そして、やはり「和」はいい!紅葉の葉の眩しさ、くすんだ色、朝日を透かすたキラキラ。今日の庭園では脳内BGMは不要です。私もいつもより大人しかったかも。

001

005

004

003

002

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment