LINEで送る
Pocket

このところ、おかげさまで忙しい日が続いています。ウェディング撮影に限って言えば撮影は基本的に土日祝のみで、あとはちほら前撮りなどが平日にあるくらい。そして休日は平日に。普通の会社員とは少し違った労働形態となります。ご結婚式会場のスタッフさんとかもそうでしょうね。

かといって映像も平日は暇じゃないんです。うちの場合は平日も結構大変で。。。映像の編集って思ったより時間がかかるんですよね。きっとプロフィール映像などを自作されたことがある方ならわかっていただけると思うのですが。編集ってデスクトップPCでのカチャカチャした作業。そうなんです、ウェディングムービーカメラマンって、実態はほどデスクワークです涙。

肩も凝ります。腰も痛いです。撮影よりも。でもあっという間に夕方だったり。でもやっぱり編集は楽しい。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment