LINEで送る
Pocket

こちら、新郎新婦様よりサンプル映像としての掲載ご許可を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

二人は以前私が制作させて頂いたエンドロールのBGMをとても気に入ってくださり、ご自身のエンドロールにご指定を頂きました。とてもドラマチックなBGMですよね?

通常はエンドロールなどの音楽はお任せ頂くことが多いんです。ご指定を頂くこと、「その音楽に映像が引っ張られてしまう」ということがあったり。音楽と実際の当日の出来事のイメージの相違ですね。そういった場合はやっぱり当日、その場の様子やお二人から感じる雰囲気からBGMを決めた方がいいと思うのですが、こちらのお二人。やっぱりすごくお気に入り頂いていた曲だけあって、ぴったりと合っていました。

やはり「強いこだわり」があると、お選びになる音楽も、会場も、そのお二人の性格やお人柄に合うものになっていくのでしょうか。それが「ご自身の世界感を持っている」ということでしょう。そんなことを感じた1日でした。BGMのチョイスはご自身が表れます。

映像の方は、構図やカメラワークを少しダイナミックに。撮影の合間に見えるご表情の素敵な瞬間を大切に編集させて頂きました。

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment