LINEで送る
Pocket

トップページに新しいサンプル映像を掲載致しました。こちらのオープニング映像はデジタル一眼レフカメラ(canon 5D Mark2)で撮影した初めてのサンプル映像です。他のものと同じく、カラーグレーディングによる演出を施していますが、そのきめの細かさ、被写界深度の浅さによる立体感、レンズの質感などを感じて頂けますでしょうか?ブーケアンドリールの特徴である「ドラマティック」な映像がより際立たせる事が出来ました。

幸せそうな笑顔ですね。お二人にはお子様がいらしたので。最後のアップのお顔はほんとかわいくて、印象的になりました。

千葉県 モンベルジェにて

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment