LINEで送る
Pocket

新しいサンプル映像を掲載させて頂きました。こちらは挙式の直前、お母様によるベールダウンのシーンから始まります。こういったシーンって現場のスタッフの方のセンスというか、「気遣い」がすごく出ます。「はいベールダウンしますよー、カメラマンさんいいですかー!」て、とても親切な方もいらっしゃいますが、こういうシーンはできるなら自然にそっと誘導してほしいですよね。

少しバタバタしていたので、さすがのジェントルなスタッフ様の誘導に少し遅れをとりましたが、このときは久しぶりに「この瞬間に立ち会えて良かった」と思えました。

ベールを降ろした後、お母様が「いってらっしゃい」とおっしゃいます。

「ありがとう」ではなく「さよなら」でもなく、「いってらっしゃい」。

この一言に、「これからも何も変わらず、あなたと私は一緒よ」というようなお気持ちが感じられます。普通によく使う言葉「いってらっしゃい」。まるで朝、会社に行くときの様な。素敵なお母さんです。

Yuta and Aya – Highlights

パークハイアット東京 にて
撮影/編集:石井 誠

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment