LINEで送る
Pocket

新しいサンプルムービーを掲載させて頂きました。この日は朝から雨がパラパラと降り、あいにくお庭でのお写真撮影などは出来なかったのですが、朝の小降りのうちに少し雰囲気を撮影しておきました。

ご結婚式って雨はあまり好まれませんよね。人によっては、「雨は降っているけれど晴れの雰囲気で」映像を作っちゃう方もいますが、できる限り「嘘」はつかずに正直に当日の雰囲気を表現するのがブーケアンドリールのポリシーです。

池におちる雨のポツポツも風情があって美しいですよね。

自然にとっては恵みなのですから、お二人にとってもお祝いのご褒美と感じます。

そんな二人は少し緊張気味で、ご披露宴のご挨拶をきちんと言えるか心配されていました。新婦様のお支度を待つ新郎様のご表情、他の新郎新婦様と廊下ですれ違う時のお二人のご表情。そんなシーンの積み重ねで、その日のこの場所の雰囲気と、皆様のお気持ちを表現できていれば嬉しいですね。

Hiroshi and Ayumi – SDE

ホテルニューオータニ東京 にて 撮影/編集:石井 誠

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment