LINEで送る
Pocket

「DVDがかわいいラッピングをされ届きました。映画を見ているような映像の、しっとりとした美しさにまず感激です。両親は挨拶などで忙しく動きまわっていたので、見逃してしまったシーンが見れたと本当に喜んでくれました。

おばあちゃんは、目を潤ませていました。またダイジェストには素敵な音楽がかかり、自然な笑顔のシーンなどを選んで頂き、ちょっとスローな感じの編集を見て、さすがプロだなと関心。

実際、当日きていただいたカメラマンさんは、物腰がやわらかく、こちらのお願いもできる限り聞いて下さり、安心しておまかせできました。ありがとうございました。一生に一度の大イベントを、こんな形で残せて本当にうれしく思います。」

徳島県 市村 様

結婚式・披露宴 撮影

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment