LINEで送る
Pocket

voice_ima02l

「数多いビデオ撮影業者の中から、デジタルシネマという響きと、とてもセンスの良いホームページに魅かれブーケアンドリールさんに依頼をしました。連絡も式までの数ヶ月の間、密にして下さりとても安心できました。当日も石井様の方からご挨拶を先にしていただき、最後まで陰から支えて頂いた気持ちでとても感謝しております。式後にもお礼のメールをきちんと頂き、その心配りには大変感動致しました。

完成したDVDを手に取り、パッケージからとてもすばらしい出来上がりに胸が熱くなりました。厳かな神前式、それに対してにぎやかな披露宴の雰囲気をとてもリアルに再現されており、楽しませて頂きました。これからの二人の宝物とさせていただきます。本当にありがとうございました。」

兵庫県 宮尾 様

結婚式・披露宴 撮影

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment