LINEで送る
Pocket

voice_ima03l

「ビデオ撮影から編集まで、ありがとうございました。当日は、私たちや他のスタッフの邪魔にならないよう、しっかり心遣いをしていただき、準備から最後まで、本当に長い時間を割いていただきました。披露宴が延びてしまったのに、延長料が掛からないというのもとっても魅力的でした。

出来上がってきたビデオは、私たちの希望を最大限取り入れて編集していただき、カットしていただきたかったシーンなどを違和感なく次のシーンにつなげるテクニック、本当に上手に編集していただいてありました。ダイジェストはとっても素敵な感じでまとまっていて、まるで映画のようで、式当日の感動がまたあふれてきました。私たちの式当日、花火大会が開催されていたのですが、それも撮影していただいてあったのですね。映像の中に花火が登場し、とってもとっても素敵なプレゼントをいただいたようでとても嬉しかったです。本当に細部にわたり、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。 」

長野県 高坂 様

結婚式・披露宴 撮影

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment