LINEで送る
Pocket

voice_ima10l

「DVD到着後 早速拝見させて頂きました。センスの良いBGMやフレーミング、クオリティーの高い編集、それに独特の画像の質感、まるで映画のような仕上がりに大満足しております。親族や友人からも大好評でした。これからもこのDVDを見るたびに、お互いに尊敬と愛情を示していこうという当日の気持ちを思い起こすことでしょう。

資料請求から当日まで迅速丁寧な対応をして頂いたので安心できました。当日もカメラ位置など、来場者の視野を妨げないようにとの配慮が感じられ、細やかな心配りにとても感謝しております。生涯でもとても大切な一日、撮って欲しいと思っていた場面を逃さず撮影し、私たちの想像をはるかに上回るクオリティーの高いDVDを提供して下さった石井さんにとても感謝しております。本当にありがとうごさいました。」

大阪府 伊藤 様

結婚式 撮影

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment