LINEで送る
Pocket

voice_ima13l

「当日まで実際にお会いすることなく、メールだけのやり取りでしたが、いつも早いお返事を頂いておりましたので、当日まで特に不安も無く迎えることが出来ました。

DVDを拝見させていただいて、挙式、披露宴を行いましたホテルの外観や、周りの景色から始まり、希望をしておりました、控え室の様子などもきちんと撮影をしていただいており、その日の様子がとてもよくわかりました。また、席をはずしている間のコメントもたくさんの方より頂いてくださっておりありがとうございました。ハプニングもあり、石井様がインタビューを受けているシーンがかなり笑えました。

一生に一度の記念の日に、一生の宝物として残しておける素敵なDVDを撮影、作成していただき本当にありがとうございました。」

京都府 堀田 様

結婚式・披露宴 撮影

当日はゲストの方から逆にカメラを向けられてしまい、お恥ずかしいシーンとなりましたが、こういったハプニングも楽しい一場面ですね。:B&R

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment