LINEで送る
Pocket

voice_ima14l

「早速DVDを拝見させてもらいました。評判通りの上質でシネマチックな仕上がりに、当日の感動がよみがえってきました。また、別の視点からの映像に新たな発見もあり、存分に楽しむ事ができました。

このDVDは我が家の宝として、親族や友人、そして将来授かる子供とも一緒に視聴したいと思っています。本当にありがとうございました。」

大阪府 村山 様

結婚式・披露宴 撮影

当日のお二人はどうしてもお忙しく、よく「周りが見えず夢中だった」というお言葉を頂きます。ご結婚式の主役はもちろんお二人ですが、ブーケアンドリールではゲストの方々の表情もとても大切に考えています。もう一度DVDを見た時に、思いがけない皆様の優しい表情をご覧頂けると思います。:B&R

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment