LINEで送る
Pocket

voice_ima18

「挙式から1ヶ月後、式の思い出が少し遠のき、忙しい日々を送っている時期にこのDVDを見て、あの時の感動を再び感じました。式の時は緊張で余裕がありませんでしたが、このDVDを見て家族が本当に喜んでいる姿を初めて見ることができました。

またすばらしい編集に驚かされました。まるで自分が映画に出てくる主人公のようで、感動したのと同時に自分の出演映画を見ているような緊張感がありました。同じ式ですが二度結婚式を楽しめました。本当にありがとうございました。」

大阪府 早渕 様

結婚式・披露宴 撮影

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment