LINEで送る
Pocket

voice_ima23

「希望を聞いて会場と直接打ち合わせをして下さり、熱心で真面目な感じを受けました。入金後、驚くほど素早くビデオを送って頂きました。

ビデオは希望通り、項目ごとの会場や私達の表情がしっかり捉えてありました。低価格でここまで丁寧に仕上げるところはないと思います。私達だけでなく会場の雰囲気をたくさん撮って頂いた事がうれしかったです。あと、ホテルから会場まで外の景色を撮って頂けた事が一番心に残っております。ありがとうございました。」

大阪府 高松 様

披露宴 撮影

ホテル様から少し離れた会場への移動を撮影させて頂きました。ドレス姿で梅田の街を歩くお姿はとても印象的でしたね。たった一度の瞬間ですので、お二人だけの特別な映像になるよう柔軟な対応を心がけております。:B&R

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment