LINEで送る
Pocket

voice_kiyota

「ブーケアンドリールさんにお願いしてよかった理由」

その1 当日まで全く顔を合わすことなくメールのみのやりとりだったが、事前にホテルや結婚式場にまで、実際に足を運んで担当者と打ち合わせもしてもらえた安心感。

その2 当日になって急きょ2次会の撮影をお願いすることになったが、それでも柔軟に対応してもらえた機動性。

その3 担当の石井さんが親友のように一緒に祝って撮影してもらえた充実感。

その4 見たかったところを確実に撮ってもらえて、映画のような作品に仕立てていただいた石井さんの腕前。

大阪府 清田 様

結婚式・披露宴 撮影

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment