LINEで送る
Pocket

voice_naka

「今日、DVDが届きました!二人で見てまた感動がよみがえってきて泣けてきました。映画を見てるようで本当に素敵に仕上がっていて、本当に本当にブーケアンドリールさんに頼んで良かったと二人心から思っています。

披露宴のみの依頼だったのにもかかわらず、朝早くから来ていただき、周りの風景も撮ってくれていました。DVDを見て、みんなの表情がよく撮れていて、映してほしいシーンを完璧に映してくれていました。

このDVDは私の宝物です☆

本当に良くしていただいてありがとうございました。心から感謝しています。本当にお世話になりました。」

三重県 仲 様

披露宴 撮影

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment