LINEで送る
Pocket

voice_ueda

「先に沖縄で親族だけの挙式をし、友人、お世話になった方のみの結婚パーティーにあたって、撮影をお願いしました。当日の楽しそうな様子を最初から最後まで余す事無く撮影してもらいました。

映像をじっくりと編集していただき、完成DVDが届きました。臨場感のある仕上がりで、両親や親族に見せたところ、まるで自分が参加しているみたいだと、とても喜んでくれました。

また度々見たい思い出いっぱいのDVDに仕上げていただき本当にありがとうございました。DVDの相談を受けた際には、友人にも勧めてみたいです。」

大阪府 上田 様

披露宴 撮影

アメリ にて

LINEで送る
Pocket

最新のサンプルムービー
あわせて読まれている記事はこちら この記事が役に立ちましたらいいね!をどうぞ

Leave a comment